ここから本文です

大学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1121:19:58

大学生女子です。

私には好きな人がいます。
いつも一緒にいる女子のうち1人の子に彼氏がいるのですが、その子が私の好きな人へのボディータッチや好意が感じ取れて見ていてすごく辛いです。

その友達には好きな人がいるということは言ってありますが誰かは秘密にしています。

好きな人が誰か言ってないんだからその子が仲良くしようがその子の勝手だと日々念じているのですか、彼氏がいるので不満に思ってしまいます。

今このタイミングで、好きな人は〇〇だよと言うのはそれ以上その人に近づくなってオーラがする気がして中々言えずにいます。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgt********さん

2018/10/1121:31:38

私ならその友達、じゃない友達に
好きな人を公表して
この友達につたわるようにします。

なんならボディータッチとかする程
仲良いからなかなか名前言えなくて。。
って言っておいてもらいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/10/1201:17:06

友達を取るか彼を取るかどちらかでしょう。
彼を取ってはっきり私の彼と宣言したらいいでしょう。そうすれば友達から遠ざかると思います。でも貴方たちの友情はつ。ずけてくだしね

aki********さん

2018/10/1121:38:10

ボディタッチってどんなかんじ?