ここから本文です

好きな女子に、購買で飲み物とパン買ってきてと言われお金も払わされてもなにも文...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1121:39:26

好きな女子に、購買で飲み物とパン買ってきてと言われお金も払わされてもなにも文句言わないでいたら、好感度あがると思いませんか

閲覧数:
417
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/10/1213:55:04

お財布代わりにされているだけですね。
付き合ってもいない男子にお金を払わせるなんてその
女の子もどうかと思います。
おそらく貴方のことを全くといっていいほど好きでは
ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2018/10/1420:26:35

一緒に行こって言ったら?

mel********さん

2018/10/1411:57:16

ふっるいけど、メッシーくん。

zlc********さん

2018/10/1403:35:36

相手が先に買って来ようかと言われたら
受け取る
反対に彼に何も言わずにしたらよい
信頼性有れば相手が
何をしたいか
洞察力観察力有れば
何も言わずとも
わかります
口調はしゃべりなら
信頼性ない矛盾した
行動する人間は恥知らず
顔に砂かけよる
後からノコノコ神経図太く
言い訳がましいなら
同じ繰り返しをするずる賢い猿レベル
金取ればよい
人の顔に恥を あと砂掛ける
金取る
娘や両親に体調を壊すような事を平気でする
恥知らずは金取る
恥をかかしたら
人の痛みや憎しみが
猿レベルはドタマない
思考力なし
金取る虐待者❗になります

coc********さん

2018/10/1206:59:49

付け込まれるだけ。
つまり好意を”利用“される。

und********さん

2018/10/1122:35:09

好感なし。ただの便利。