ここから本文です

櫻井翔と女子大生は真剣交際ではなく遊びだったのですか 櫻井翔(36)とテレビ朝...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1122:16:21

櫻井翔と女子大生は真剣交際ではなく遊びだったのですか
櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)がスピード復縁したと一部メディアが伝えていますが年の差が15歳の女子大生とは別れたのでしょうか

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/10/1122:42:17

スピード復縁って、女子大生はどうなんですかね?
櫻井には女子大生は関係無い事なのか?ですね!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/1518:16:17

どちらもガセですよ。