ここから本文です

銀行の入金について。 本日信用金庫に¥1.700口座に入れたかったのですが、入...

jpw********さん

2018/10/1122:36:54

銀行の入金について。


本日信用金庫に¥1.700口座に入れたかったのですが、入金の際硬貨を入れる選択がありませんでした。


銀行により硬貨を入金できないところもありますか?
窓口で

聞こうか迷ったのですが、聞けなかったので気になりました。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/10/1123:07:46

>銀行により硬貨を入金できないところもありますか?

ATMは硬貨を扱わない機械がほとんどです。

窓口へ行くか、どうしてもATMで入金したいなら硬貨を取り扱う機械をのところへ行き、硬貨を取り扱う時間帯に入金してください。

各銀行のホームページで調べることができると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/12 00:41:46

ご丁寧にありがとうございました!
家計簿を付けていて、本格的に節約をしようと、余ったお金を貯蓄できるように1円足りとも出来れば口座に記帳したいなと思ったので!
調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/10/1123:07:45

どこに行ったのかが書いていないので概要のみですが
(「本日信用金庫」の該当がありませんでした)
ATMは紙幣専用にしている場合はあります

tar********さん

2018/10/1122:38:07

>銀行により硬貨を入金できないところもありますか?
有ったから有ったんだしょ。