ここから本文です

高校生です!初デートで行くとしたらどこがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1122:45:07

高校生です!初デートで行くとしたらどこがいいと思いますか?

閲覧数:
323
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/10/1123:48:13

水族館わりとおすすめ。
私は初デートで行ったわけではないけど彼氏に誘われた時は「魚とか面白くなさそう」とか思っていたんだけど行ったら結構楽しかった。
フードコートもあるしイルカショーとかも見れたしあとはお土産?屋さんみたいなのわりとあって買わなくても普通に楽しい。会話も尽きないと思うし、仮に尽きても気まずくならない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 21:19:39

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!
結果水族館に決まりました!
他にももっと行きたい場所はたくさんあるので参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzn********さん

2018/10/1301:09:23

遊園地とかおすすめですよー!

私の場合、アニメがお互いに好きなので、初デートは秋葉原でした。

共通の趣味とかで決めるのもありですし、デートスポットを調べるのもいいと思いますよ!

kaz********さん

2018/10/1220:00:47

どこに行っても楽しい。水族館。動物園。テレビでナポリタンを焼いて卵をのせると有りましたが、僕が高校生の時から有ります。三重県津市の裏側で立花と言う喫茶店で有りました。読者モデルの○○さんとデートに使っていました。

yuk********さん

2018/10/1218:12:35

私めの体験談です。
真っ先に彼女がなんと! 神社に誘いました。
『はぁ?』
嬉しそうに誘うので、迷うことなくめでたく一緒に、パンパンパンと柏手を打ちお詣りしましたね。
そのあとは、彼女からあの神社さんって・・・・と延々と話が続きます。
これは運命の出会いかなぁ〜とほのかな甘みがある夢を見ているようでした。

3ヶ月後、彼女とは別れていました。

『神社だけは初デートではいっちゃダメ』
(T ^ T)

tai********さん

2018/10/1214:54:49

まだあまり長いこと会話が続かないとかならば映画館がオススメです
鑑賞中は話さず済みますし、鑑賞後は映画のことが話のタネとなってくれますし
そうではなく話が続くとかそんなこと気にしないのであれば水族館やウィンドウショッピングやテーマパークなどはどうでしょうか
どれも楽しいものですし、まわってる途中楽しい会話でもしながら手を繋いでブラブラなんていいと思います◎
楽しい初デートになるといいですね!

win********さん

2018/10/1212:56:53

自分の初デートは、ショッピングでした!

大事なのは、何処に行くかではなく、誰と行くかですよ!!