ここから本文です

勝負に負けたのに期待値稼いだとか言うやつってやたらプライドだけは高くて脳みそ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:01:30

勝負に負けたのに期待値稼いだとか言うやつってやたらプライドだけは高くて脳みそ小さいですか?

補足まあ所詮はギャンブルってことで

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/1215:20:58

脳ミソ小さいつうか踊らされていて滑稽だと思うよ。誰に踊らされてるか?そんなの言わずもがなですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/10/1211:19:26

脳みそが小さいかどうかは分からないが…確かに
「負けたけど面白かった」っていうのはまだ分かるけど
負けたのに「期待値は稼いだ」って言う奴の気がしれない。

質問者様の言う通り、所詮は遊びなんですから
別に負けた事を責めるわけでもないのに
虚勢を張らなくても…って思います。

私が過去に出会った打ち手の人たちの中で
「期待値を稼いだ」と言っている人は
大半が専業を引退か借金で首が回らなくなっています。

両極端ですよねぇ。

tat********さん

2018/10/1203:58:43

前向き思考の人かもね?
自分なんて凱旋1000ハマり超えを4回拾って全敗。 チャンスを逃したとしか思えない! 長い目見てる間に台が消えるわ!ハーデスGOD過去通算4回、ジャッジメント12分の0でハーデス降臨無し。
チャンスを逃したとしか思えない!
期待値稼いだって言える人はある意味尊敬しますよ!

wcd********さん

2018/10/1203:08:19

長い期間で見てるだけだろ。
別に脳ミソとか関係ないし。
長い期間で見れば期待値と実収支は同じくらいになるみたいだよ。