ここから本文です

AMDのHackintoshについて 最近はmacosのアップデートでかなりいい夢が見れるそう...

fum********さん

2018/10/1123:21:10

AMDのHackintoshについて
最近はmacosのアップデートでかなりいい夢が見れるそうで…
ただ、どのサイトを見てもAMDのcpuで夢を見る方法が載っていません。

AMDのcpuでHackintoshがしたいです!
方法を教えてください!(あくまで夢です)

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/10/1207:14:12

知恵袋のルールを考えておかないと。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html

自分で調べられない人はいい夢は見られないのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/10/1208:56:29

夢ってのは自分で見るんです。

ryo********さん

2018/10/1202:36:23

AMD CPU仕様のMacが存在しない以上、AMD CPUでHackintoshの夢を見ることは出来ません。
残念ですが。

ko3********さん

2018/10/1201:15:51

自分の夢を人に願うな
AMD CPUのマックが存在するか?