ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:32:55

中2女子です。

好きな先輩にLINEで好きな人はいますかと聞きました。
そしたらいない、と返ってきました。
本当にいないと思いますか?

もばれたくないから隠してるだけという可能性はありますか?

閲覧数:
700
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/10/1418:54:39

情報網を使え。情報網は自分自身の友人の中でその先輩の事を、或いはその先輩の知り合いよく知る人物を接触を図る事で作れる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/10/1519:12:43

隠してるのかもしれないし、本当にいないのかもしれませんね。
好きな人の仲良しの人から情報をもらえばいいと思いますよ。

mat********さん

2018/10/1417:21:34

あなたとセックスがしたいだけだと思います
あなたがすきというより彼は女性の膣が好きなだけなので勘違いしないようにくれぐれも中田氏はいけません捕まります

yam********さん

2018/10/1407:49:03

いない,と言うんだったら私と付き合ってくれませんか?と言うべきでしょ。
じゃなかったら前へ進まないよ。

gom********さん

2018/10/1308:26:35

いないと思う

chi********さん

2018/10/1222:30:20

いないと言うならいないんじゃないですか?