ここから本文です

好きな女の子から結構真面目な話があると言われました。

to1********さん

2018/10/1123:48:17

好きな女の子から結構真面目な話があると言われました。

その女の子には、実は5日前に告白して振られています。その女の子には前に好きだった人が、好きではないが心残りがあるから悪くて付き合えないし、自分のことを好きになれないと言われ振られました。

自分は告白する前に、好きということを告げており、一ヶ月ほど、一緒に帰ったり、嫉妬したり、手を繋いだりをしていて付き合ってもないのに重かったと思います。

振られてからは、好きですが、その好きという感情を抑え、会いたいや寂しい、嫉妬などはその女の子に言わないようにしました。仲のいい程度でラインや会話などをしました。ですが、その女の子にはなんで塩対応ーと言われたりしました。

昨日、自分がある話題に対して、意外とかわいい一面もあるんだね。と言ったら、久しぶりにかわいいっていってくれたあああ!!と言われ、嬉しいの?ときいたら一言、うん!と

その女の子とは同じ部活で、一緒に朝練をやろー、と言い今日を入れて二日間少しだけ朝練をしました。他にも荷物運ぶのを手伝ったり、購買についてきてーと頼んだらついてきてくれたので、ジュースをあげたりしました。ちなみに振られたのが五日前です。

そして、今日話がある、結構真面目な。と言われました。何回も言いますが振られたのが五日前です。

正直、なんの話なのか怖いです。前向きな話なのか後ろ向きな話なのか、前向きにしてはまだ振られて五日しかたってないですし、後ろ向きにしては正直自分はなにもやっていないと思います。そんなしつこくもしていないですし。

一度振られた女の子の言う真面目な話とはなんだと思いますか??
気になって眠れません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/1201:25:32

告白されて、1度は断ったけどそのあとからなんか気になりだすことあるみたいですよね
主さんの場合、一歩ひいたことによってかわいいとか言われてたのホントは嬉しかったんだなぁーとかお相手さんが思ったんじゃないですかね?
てか、続きが気になりすぎてやばいです笑

• 質問者

to1********さん

2018/10/1311:44:35

そうだとよかったのですが、やっぱり悪い話でした。私はあなたのことが好きにはなれなそう。と言われました。
    心残りの彼女もちの男の子が好きと改めて言われました。
    まあ。自分にも原因があると思うので、潔く諦めれたらなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/10/1200:02:12

心残りがあっても1回告白されると心が揺れたりもすると思いますよ。
しかもその後質問者さんは接し方を変えているので、もしかしたら 押してダメなら引いてみろの法則 が働いて揺れている自分の気持ちに気づいた…とかもあるかもしれません。

まぁ、これは想像の話なのでそうじゃないかもしれませんが、悪い話ではないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる