ここから本文です

胸糞映画でおススメ教えてください!

n_g********さん

2018/10/1200:16:38

胸糞映画でおススメ教えてください!

閲覧数:
172
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/10/1401:02:40

クリント・イーストウッドの
「ミスティック・リバー」
「ミリオンダラー・ベイビー」
「硫黄島からの手紙」もそこそこな胸糞
(手榴弾自殺シーンとか、
一番汚い、クソ野郎だけ生き残る展開とか)

ラース・フォン・トリアー全般
(嫌がらせのために映画を作っているんでしょう…)

ギャスパー・ノエ全般
(嫌がらせのために映画を作っているんでしょうね)

ロマン・ポランスキー全般
(何とも言えない、非人間的な感じが見え隠れする)

デビット・リンチ全般
(かなり天然でおかしい。
趣味は地下室で、猫とかの死体を解剖することらしい)

ポール・バーホーベン全般
(とにかく趣味が悪い)

「ブラックスワン」
(というか、ダーレン・アロノフスキー全般。
ヒロインはいつも、かわいいが)

「マレーナ」
(おっぱいは見れるけど、意外と胸糞な展開)

「ノーカントリー」
「ファーゴ」
「バーバー」
(結末がひどい)

「スウィーニー・トッド」(意外とひどい)

邦画だけど、「渇き。」
胸糞を通り越して、わりと爽快な映画

「オールナイトロング」
これも胸糞を通り越して、わりと爽快

未見
「ルーム」(企画コンセプトが無理。見たくない)
「プレシャス」(これも、アカデミー賞でも無理)
「コンクリート」(無理)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/10/1413:39:01

グリーンマイル

hin********さん

2018/10/1313:54:45

ハウスメイド(2010)
幸福(1965)

お湯さん

2018/10/1300:26:40

最近観たヒッチコック監督の代表作『めまい』は、そこまで残酷な話ではないですが、非常に心にモヤモヤが残ります。

jas********さん

2018/10/1222:56:15

「ダンサーインザダーク」です。
胸糞悪すぎて、辛すぎて、涙が止まりませんでした…

moc********さん

2018/10/1220:39:19

有名キャストが出てるにも関わらず日本公開中止になった『マザー!』ですかね。終始胸糞悪いですしめちゃくちゃ狂ってます…。