ここから本文です

修身、接待、談合、任侠をグローバルスタンダードにして世界平和を目指す、ってす...

chr********さん

2018/10/1901:00:03

修身、接待、談合、任侠をグローバルスタンダードにして世界平和を目指す、ってすばらしくいい考えだと思いませんか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/10/2415:36:25

仰るとおり、すばらしくいい考えだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2018/10/2018:32:23

案外とやってみる価値はありそうに思いますw

ねりさん

2018/10/1915:49:26

グローバルスタンダードが既に死語でしょ