ここから本文です

一般ぎゃる系のミニスカって、エロの安売りとしか思えません。むしろ目に毒。。。 ...

abu********さん

2008/10/902:46:34

一般ぎゃる系のミニスカって、エロの安売りとしか思えません。むしろ目に毒。。。
エビちゃん、山田優みたいにカクが上の女にはセクシーさを感じますが・・・
男性のかたどうでしょう?

閲覧数:
797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

編集あり2008/10/1421:22:21

( ´^ิ益^ิ`) YO!!

安売りしなきゃ売れない女の気持ちを考えてみなYO!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2008/10/903:55:28

この前、猿岩石の有吉がすっごくいい事言ってました。
「エロみっともない!!」と。
猫男爵いい事言うよ。と思いました。

あっ私女でした。
回答してごめんなさい。

bla********さん

2008/10/902:51:34

似合ってればいいんじゃないですかね。
ただ、足の太い方のは勘弁w身の丈に合ったものを選んで欲しいものですw