ここから本文です

歯の歯石や黄ばみがやばいのですが歯医者さんで白くなるものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:56:36

歯の歯石や黄ばみがやばいのですが歯医者さんで白くなるものですか?

幼少期に歯磨きをサボりすぎて歯石がすごいです。
成人してからは煙草も吸うようになり黄ばみもついてきました。

かなり気になるので歯医者さんに行こうと思うのですが、数回の通院で綺麗になるのでしょうか?

それとついでになるのですが、前歯の先がぎざぎさになっているのもコンプレックスなのですが、削るなりなんなりで平らにしてもらったりもできるのでしょうか?

詳しい方いましたらお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/10/1209:17:11

歯科医院で歯石を除去したり、歯のクリーニングをすればある程度綺麗になると思います。ただ煙草を吸っている限り定期的に行わないといけません。
前歯のギザギザは少し削るか、レジンを足すかすれば綺麗になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/1900:25:40

>歯の歯石や黄ばみがやばいのですが歯医者さんで白くなるものですか?

むしろ、歯科以外でどこが対処してくれるのかと思いますが。


>数回の通院で綺麗になるのでしょうか?

診察をしなければ判断できません。


>削るなりなんなりで平らにしてもらったりもできるのでしょうか?

診察をしなければ判断できません。