ここから本文です

どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1201:13:06

どう思いますか?

メルカリ,スクリーンショット,誤字,やり取り,中国人,利用者,知恵袋

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/10/1201:14:44

かたことですか?
まぁ金額の交渉してもいいと思いますが....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2018/10/1202:10:42

言語力のない利用者なんていっぱいいるんでいちいちスクショして知恵袋に質問するまで気になりませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saz********さん

2018/10/1201:55:18

誤字として真実を言っているとしても子どもにメルカリを体験させるのはトラブルになるためお断りです。

どうせなら値引き交渉から体験させればいいのに...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/10/1201:28:11

中国人が、値切り交渉してます。

日本語でのやり取りがまともに出来ない相手とは、
私なら返信スルーして、ブロックします。