ここから本文です

草食系男子?との接し方について。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1201:36:04

草食系男子?との接し方について。

最近気になる人がいるのですが、ご飯に誘われ、その時に知らない間に全額お会計を済ませてくれていたり、わざわざ駅を降りて家まで送ってくれたりしてくれました。
しかし結構、消極的だなとか女慣れしていないのかなと思うことがあって、ご飯に行って別れた後ラインなどはなく、私がありがとうと送ると、また行こうとすぐに返っては来るのですが、私が今までご飯やデートに行った男性はみんな別れてすぐに連絡をくれたし、その後のラインもすぐ返って来たり、次の予定を聞いて来たりと、積極的な人が多かったので(女慣れしてそう)今回の人は初めてのタイプでどう接していいのかわかりません。
ご飯に行った時も、遠回しに可愛いと褒めてくれたし、その人の友達いわく、彼が奢ったりするのは珍しいなどと言っていたので脈ありかなと思うこともあるのですが、常にケータイは触ってそうなのに連絡も結構遅いし、まだ2回目の誘いもないし、とにかく今までのタイプと違いすぎて戸惑っています。
まだご飯に行きたいなと思うのですか、今まで相手からガツガツ来られてその誘いを受けるという感じだったので自分からはいけません、、
こういう男性との経験ある方お話聞かせてください!

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/10/1201:51:10

女の子とご飯に行った後は次の予定を聞くのが当たり前なんですね…勉強になります。

あ、質問の答えになってなくてすみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1209:14:04

    すいません、当たり前ではないとは思いますが、いい感じだったはずなのに聞かれないとあれ?と思うこともあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxe********さん

2018/10/1203:07:42

めっちゃ慎重になってるだけでは?
大事にされてますね!

tri********さん

編集あり2018/10/1202:09:51

彼が草食かというと、疑問です。

好意ってキャッチボールみたいなものじゃないですか。好意を貰ったら、返す。返されたら、また送る。

そうやって、自分だけじゃなくて、相手も自分の事が好きなんだと気持ちを確かめ合っていくのが、凄くワクワクする。

だから、初回誘った後、逆アプローチがないなら、気にはなっててもこの人とは、楽しい恋愛ができないなと思ったら、誘わないですね。

質問者様はきっと容姿が良くて、そういった事をせずとも、男が寄ってきたのでしょうが、自分からもちょっとした好意を示していってみましょ?