ここから本文です

彼女がいる男性に告白しても、振られますよね‥?(>_<)

アバター

ID非公開さん

2018/10/1203:40:18

彼女がいる男性に告白しても、振られますよね‥?(>_<)

閲覧数:
248
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/10/1306:48:57

恋愛も頭を使え。

あのな、まずは友達になるんだよ。
そこから彼の悩みとかの相談相手のポジション
を確立すんだ、告白なんてのはその先の話だ^^

ガンバ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/10/1214:24:55

彼女との状況によります

彼女となんとなく続いているような状況ならば、たまたま別れるタイミングだったならば、可能性はあります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

to3********さん

2018/10/1214:19:07

というか彼女がいるの知っていて告白とかクズだろ。

lah********さん

2018/10/1211:52:41

彼女がいるってどうしてわかったのですか?
私は過去には付き合うことになってから後日彼女がいたということが判明した男性もいました。
もちろん私との関係が進むにつれて彼女とは疎遠になり別れたそうです。
要は男性は、いいなと思う女性が現れたとき、自分が彼女いるかどうかなんて言わないのです。
ですから
俺彼女いるから
と言われてしまったら、暗に釘をさされていると理解しましょう。
逆に、彼女いるの?と聞いて言葉を濁していたらいけるということです。

roy********さん

2018/10/1211:45:06

告白して振られるかどうか以前に、やっていいことダメなことの分別すらできんのか

その男性が良識ある男だったら絶対に振られるから諦めろ

tpl********さん

2018/10/1210:37:21

今まで戦略的に距離詰めてて、彼女さんとの関係性が順風満帆ではなかったら、勝算あると思います。