ここから本文です

瞼の裏のしこりについて。 何年か前に霰粒腫になり目薬を差していたのですが何度...

ahy********さん

2018/10/1206:27:20

瞼の裏のしこりについて。
何年か前に霰粒腫になり目薬を差していたのですが何度も繰り返しでき、また最近ゴロゴロするので瞼をひっくり返してみるとしこりのようなものが両目に出来ていました



市販のものもらい用の目薬を差してみたり、眼科へ行ったらアレルギー性結膜炎と言われて目薬をもらったのですが一向に良くなりません。

霰粒腫のしこりではないのでしょうか、、?
また同じような症状の方がいれば教えて頂きたいです。

霰粒腫,しこり,目薬,アレルギー性結膜炎,ものもらい用,ドライアイ,アレルギー

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/1210:06:17

画像では霰粒腫には見えません。
アレルギーかドライアイか分かりませんが症状が続くなら再度眼科に行くしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/10/1208:13:14

眼科再受診されて切開頂いた方が良いかもしれないですね。