ここから本文です

手についたペンキの落とし方を教えて下さい

tub********さん

2018/10/1207:11:53

手についたペンキの落とし方を教えて下さい

ラッカー薄め液や ペイント薄め液 は試しましたが
落ちませんでした 指のシワみたいなところについたペンキが特に落ちません。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カメ仙人さん

2018/10/1210:26:24

一番落ちるのはラッカーシンナーで
【洗い用シンナー】が強力で専用に有ります。
少し手が荒れるかもしれないからハンドクリーム等用意しておいたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/12 10:28:22

洗い用シンナー というものがあるんですね!
ありがとうございます(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

2018/10/1209:36:00

油性ならペイント薄め液で擦るしか無いのでは

後は落ちるまで数日間待つ