ここから本文です

キャッシングしたらリボ払するつもりじゃないのに

アバター

ID非公開さん

2018/10/1209:30:24

キャッシングしたらリボ払するつもりじゃないのに

リボ払いになっていました
どうすれば良いですが一括で返すつもりでした

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2018/10/1209:36:02

返済設定が間違ってたんでしょ?
ネットで変更するか直接問い合わせ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/10/1209:49:49

設定金額の変更可能期間内で、借りた金額以上の設定が出来れば、そうしておけば一括で引落されます。

キャッシングはリボでも一括でも借りた金額と借入期間が同じなら手数料に差はありません。

mom********さん

2018/10/1209:31:45

カード会社に連絡してみるか、ネットから手続きするかです。