ここから本文です

<大阪・松井知事>公用車で庁舎周辺巡回、車内で喫煙 今の時代喫煙者は除外さ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1210:00:38

<大阪・松井知事>公用車で庁舎周辺巡回、車内で喫煙

今の時代喫煙者は除外されるよね。。。よくこんなバカが知事に任命されたな

大阪終わってるわ

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2018/10/1817:50:13

法的に何の問題もないことにギャーギャーうるせえよ。これだから嫌煙厨は、いや大阪コンプか?
維新政治のおかげでGDP成長、観光成長世界一、百貨店売上増加率日本一、地下爆上な大阪が終わってるならお前の衰退田舎はもう滅亡してるなwww

因みに千葉県知事はどうなのか知らんが、千葉市長の熊谷は公約でエアコン付けないと言ったから子供が熱中症になっても学校にエアコン付けない!と言い切った子供の人権無視のクズ首長である。
大阪は依然財政が苦しい中、議員や職員たちの身を切る改革でエアコン設置の財源を確保した。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1723:55:23

    やんのか?こら 

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松井知事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/10/1816:43:02

選挙で当選してしまったのだから、仕方無いのでは。

千葉の森田知事は、素晴らしい。
アクアラインの通行料を800円にしたおかげで、千葉県の高所得者が
激増したらしいです。