ここから本文です

ヴェポライザーを始めようと、

nen********さん

2018/10/1210:53:52

ヴェポライザーを始めようと、

機種はc-vapor3.0を購入しました。
シャグは、チェ 赤とコルツスムースティストとコルツ バニラを試しました。

感想は、不味くて嫌になりメルカリで売り飛ばしました。
何とも言えない、匂いがダメでした。
キック感やニコクラはあり、吸った感は抜群なんですが、あの臭いがどうもダメでした。
5日くらい我慢して吸いましたが、慣れる事が出来ませんでした。

今までは、グローとプルームテックを吸っていたのですが、美味しく吸えていました。

ただ、今思えば、フィルターを使っていなかったから、ああいう臭いがしたのかと思っています。グローもプルームテックもフィルターを通して吸っていますが、ヴェポライザーはフィルターを使っていません。

売る前に、フィルターを使って吸えばあの変な臭いがしなかったのか試せばよかったと後悔しています。

また買って試すのも...。

そこでお聞きしたいのですが、ヴェポライザーでフィルターを付けて吸えば、グローやプルームテックのようにヴェポライザー特有の臭いはおさえられたのでしょうか?

お詳しい方、体験談をお持ちの方、ご意見をお願いしますm(__)m

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/10/1211:30:09

フィルターを付ければ臭いは抑えられます
しかし個人差はありますが
グローと同じようには感じないと思います

グローは臭みを抑えて作られていると思われます
万人受けするように作られているって事だと思います

プルームッテックは無臭に近いので問題外ですね。

  • 質問者

    nen********さん

    2018/10/1219:25:19

    そうですか・・・。やはり売る前に、フィルターをつけて試してみるべきでした・・・。
    回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2018/10/1700:53:03

グローとプルームテックが美味しく吸えてる時点で
禁煙寸前だったと思いますよ

アイコス・グロー美味しい→紙煙草臭い
プルテク美味しい→アイコス臭いってな感じで
鼻や体質が通常に戻ってきてる感じです

chi********さん

2018/10/1501:23:32

http://www.umaoji.site
ここを一通り見た限りだと機種による差が大きいようですね