ここから本文です

フライドチキンで骨付きと骨なし どちらの方が好きですか?できれば理由と画像を添...

exi********さん

2018/10/1212:02:51

フライドチキンで骨付きと骨なし どちらの方が好きですか?できれば理由と画像を添えて下さい。
また、最大何ピース食べれますか?

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/1518:37:17

骨なしのほうが好きです。理由は骨を取るのが苦手だからです。

骨なしのほうが好きです。理由は骨を取るのが苦手だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/10/1421:03:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/10/1220:50:31

骨付きが好きです。
理由:肉は骨付きが美味い。Tボーンステーキ然り。骨付きカルビ然り。
最大7ピースぐらい食べられます。

骨付きが好きです。
理由:肉は骨付きが美味い。Tボーンステーキ然り。骨付きカルビ然り。...

mar********さん

2018/10/1216:10:07

好きなのは骨付きですが、ゴミが出るしめんどくさいので嫌なんですよね。

kmt********さん

2018/10/1216:08:01

骨付きです❗
理由はよくわからないけどケンタッキーで食べた時、骨無しよりありが、美味しかったから( ・-・)
最大3~4食べられる‼️

骨付きです❗
理由はよくわからないけどケンタッキーで食べた時、骨無しよりありが、美味しかったから( ・-・)...

aac********さん

2018/10/1212:13:13

絶対アリで。

ジューシーさが違う。
軟骨が美味しい。

でも2ピースが限界w