ここから本文です

農業アイドル自殺ですが、両親は食い止めることは出来なかったのですか?腑に落ち...

pop********さん

2018/10/1213:00:18

農業アイドル自殺ですが、両親は食い止めることは出来なかったのですか?腑に落ちませんね。こんなことになったら悔やんでも悔やみ切れないですからね

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/1308:43:20

自殺した娘すら
飯の種です
制服代すら用意していません
放置でしょう
食い止める気など皆無でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/10/1213:33:57

お姉ちゃんもいるんだから、相談したらよかったのに。。。(;_:)

可愛らしいお嬢さんでしたね、もったいない。