ここから本文です

Apple Watchはどこで購入するのが

chi********さん

2018/10/1213:48:12

Apple Watchはどこで購入するのが

1番お得ですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/10/1521:35:56

Hermes銀座で買いました

唯一無二でこれしかないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oua********さん

2018/10/1420:22:55

Apple Watch Series 3を持っている自分は下取りをアップルストア銀座でしてもらったら24000円でした、なら買おうと思ったんですが、在庫がないと言われましたので在庫ができるまで待っているつもりです。





アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)



住所:
104-0061
東京都中央区銀座3-5-12
サヱグサビル本館
03-5159-8200

Apple Watch Series...

rav********さん

2018/10/1214:29:23

Apple製品は基本的にどこで購入しても定価販売です。
値引きはほぼありませんのでお得にというのはないですね。

ヨドバシカメラなどポイントが付く量販店がありますから
そういったお店で購入すれば多少お得になるのかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2018/10/1214:04:30

金額はどこも差がないので、送料や交通費のかからないところがよろしいかと。