ここから本文です

携帯酸素(酸素缶)ってどこに売ってますか?また、何売り場のところにありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1213:59:22

携帯酸素(酸素缶)ってどこに売ってますか?また、何売り場のところにありますか?
分かる人教えてください

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah1********さん

2018/10/1214:07:20

山登りなどに使うので、アウトドア用品のジャンルで出ています。

ネットショッピングで『携帯酸素・缶』でたくさんでていますよ。

でも数回使用ですぐ空になるので、あくまでも非常時用かな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 17:05:29

なるほど!調べてみます!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dew********さん

2018/10/1214:00:14

ドラックストアだとシップとかそういうのと一緒においてあるね。