ここから本文です

大阪桐蔭高校の野球部って本当に携帯禁止なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1215:14:31

大阪桐蔭高校の野球部って本当に携帯禁止なんですか?

2017年にでてたS君のTwitterに寮で撮ったであろう動画やグランドの写真があがっていました。
本当のとこどうなのか気になります。

閲覧数:
1,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2018/10/1312:24:10

携帯禁止という決まりはありますが隠れて使用している生徒は多いようです。なので画像が拡散してます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1322:25:16

    そうなんですね!ありがとうございます!

「大阪桐蔭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/10/1215:16:19

方途いです