ここから本文です

貯蓄関数を求める問題についておしえて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/10/1215:37:41

貯蓄関数を求める問題についておしえて下さい

消費関数 C=Co+c(Y-T)

Co=56 I=100 G=60 T=60 c=0.6

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbh********さん

2018/10/1218:02:04

Y=C+I+G

Y=56+0.6Y-36+100+60

0.4Y=180

Y=450

S=Sg+Sp

Sg=T-G
=60-60
=0

Sp=Y-C-T
=450-(56+0.6×450-0.6×60)-60
=450-(20+270)-60
=100

S=0+100=100

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2018/10/1903:28:42

下記質問への回答が参考になるかと思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141833118...