ここから本文です

Hey! Say! JUMPの山田くんと有岡くん、どちらが人気あると思いますか?

chi********さん

2018/10/1215:41:52

Hey! Say! JUMPの山田くんと有岡くん、どちらが人気あると思いますか?

私は先日ライブに行ったのですが会場に着いた時、有岡担多っ!ってなりました。
OP映像の時も去年くらいまでは山田くんが映った時の歓声は圧倒的でしたが、今年は有岡くんとどっこいどっこいという感じでした。

私も有岡担で、もちろん、ファンが増えることは嬉しいし喜ぶべきだと思います。だけど少し複雑の気持ちもあります。

みなさんはどう思いますか?
よかったら意見を聞きたいです!

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2018/10/1218:03:19

コンサートでの〇〇担多いなぁの印象は公演によっての結構なバラつきがあります。
特にOP映像での歓声は、最近山田くんへの圧倒的感が減り、他も全体的に大きくなった印象です。
その中でも日によって「おぉ、今日は〇〇担多いのかな」とか、結構あります。

あとはオレンジが服装などに取り入れると目立ちやすい色だったり、人によって担当を表に出す出さないなどもあるため、私の認識としても会場にいると有岡担は多く感じます。

実際どちらが人気なのかは、どの程度までファンとするかなどかなり曖昧な話ですが、会場でそう感じるのはあるあるだなって思います(^^)

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyu********さん

2018/10/1220:18:52

それにしては盗撮なんかは全く見ませんな。

騒ぐのはど新規のファンですからあなたの思い込みにすぎません。

ツイッターで回ってくるのは、山田涼介か伊野尾慧ですねぇ。(笑)

わざとやってるんでしょ?

たまにはありちゃんのエロい盗撮も見たいもんです。

yah********さん

2018/10/1219:15:42

山田涼介です

min********さん

2018/10/1216:08:49

山田くんは不動のエースだと思います☺︎

けど有岡くんやほかのメンバーも同じくらいの人気が出てきたと思いますよ!

掛け持ちしてる人とかもいると思うのでそこのばらつきも出るかもしれませんね☺︎