ここから本文です

今日風俗行ってきて、やっぱ彼女欲しいなぁとか思ってしまいました…。でも、自分は...

boo********さん

2018/10/1215:47:13

今日風俗行ってきて、やっぱ彼女欲しいなぁとか思ってしまいました…。でも、自分は非正規で収入も安定してないし、カッコいい趣味があるわけでもありません。

仮に、ネットとかで彼女つくれたとしてもこんなんじゃすぐフラれて終わりですよね。

欲しいならまずは経済力や、職を安定させてからにするべきでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/1315:46:34

風俗でもいいじゃねぇか。同じまんことアナルだぞ

  • 質問者

    boo********さん

    2018/10/1316:55:42

    なんか、その一言にすごい救われた気がします。

    少し気が楽になりました。

    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/10/13 17:01:18

あなた様の言うとうりです。
風俗嬢と言えど、女は女です。
ただ、自分は体の関係だけでなくて、心でも女性と繋がりを持ってみたいと思ったから辛くなったのです。

友達一人もいない、対人恐怖症には無理な話なのはわかってました。
こんな面白味のない男には誰も寄り付くはずありません。
ただ、ソレが辛くなってここに気持ちを吐き出したくなっただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2018/10/1221:36:01

生まれてから一度も女性と付き合ったことがない超絶ブサイクのこの僕でさえも今月、やっと外国人の彼女が出来ましたよ^^v
やっとです・・。
彼女からはメガネやめてって言われたのでメガネをやめてコンタクトにしましたけどw

僕なんか月収15万円ですがなんとかやっていけてます(笑)
食事代はほぼ彼女のご馳走ですが、たまに僕も出してますよ。
彼女は英会話教室の講師をしております。なので収入が僕よりいいんですw
トホホ・・^^;

生まれてから一度も女性と付き合ったことがない超絶ブサイクのこの僕でさえも今月、やっと外国人の彼女が出来ましたよ^^...

gir********さん

2018/10/1219:34:58

お疲れ様です!

風俗後に「彼女がほしいと思った」のは

えっち出来る相手がほしいという意味なのか

それとも「愛のあるエッチ」がしたいのか?

と思いました

収入の安定は必須でしょうね
趣味は色々なのであまり気にしなくてよいでしょう
ネットで(ゲームなど)オフ会やって
そこで会って意気投合して付き合ったり結婚までする人もいますから
別にネットきっかけでも大丈夫だと思います

男性に甘えたくない!逆に貢ぎたい!という女性もたまにいますし
そんなに大金持ちにならなくても
そこそこの収入があってどこか魅力的であれば
彼女は出来ると思います

yuu********さん

2018/10/1218:35:14

逆に聞くが、経済力や職を安定は何時までに可能になりますか?
また、経済力や職の安定を達成した時、彼女は本当に出来ますか?

ちなみに、経済力無かったり職が安定していない人にも彼女が居る人は幾らでも居ますよ。
また、経済力が有っても職が安定しても彼女が居ない人も幾らでも居ます。
君は、自分で言い訳して逃避してるだけだよ。

kom********さん

2018/10/1217:58:53

仕事よりもあなたの生き方とかビジョンを話せることが大事だと思います。

それによって今何をしているか、将来どうなりたいとかは、彼女は聞きたいでしょうね。

yuk********さん

2018/10/1217:31:08

すぐに男は、収入が少ないからだとか、カッコいい趣味をもっていないからだとか、自分の条件の悪いところばかりあげへつらって、オレは持てないんだと情けないこというひと多いですね。収入も趣味も関係ないですよ!
もしネットとか何かで彼女が出来れば、彼女に優しくして、彼女を大事にしてあげることです。絶対に偉そうにしたり、バカにしたりしないことです。そうすればちゃんと彼女ができますよ。頑張ってください。