ここから本文です

仮面ライダージオウのタイムジャッカーがアナザーライダーを誕生させると歴代平成...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1216:25:04

仮面ライダージオウのタイムジャッカーがアナザーライダーを誕生させると歴代平成ライダーの歴史が変わってしまいますが、アナザー電王を誕生させたら仮面ライダー電王の歴史はどうなると思いますか?電王の変身者野

上良太郎は歴史改変の影響を受けない特異点ですが。

補足良太郎が登場するかどうかでは無くアナザー電王が生まれたら電王の歴史はどうなるのか?と言う質問です。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux5********さん

2018/10/1218:59:41

最近の電王は
モモタロスが主役ですし
良太郎は登場しないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アナザー電王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぼーぼぼさん

2018/10/1311:43:23

デンライナーの消滅、または時間(時空)警察もどうなるのかですね。アナザー電王がアナザーデンライナーを使ってとか?モモたちは砂状態?