ここから本文です

最近、友達の紹介で会うようになった女の子がいます。LINEは1ヶ月ちょっと前からや...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1216:32:06

最近、友達の紹介で会うようになった女の子がいます。LINEは1ヶ月ちょっと前からやり始めて初デートは2週間前に行きました。その後もちょくちょく二人で会ったりしてます。

その初デートの時から疑問に思ってたのですがその子はLINEではすごく絵文字とか使ったり感情的?で、短時間で返信も来るので脈アリかな?って思ってたんですが直接会うとほとんど自分から話してくれません。
自分は結構だんまりする状況が好きではないので話しかけに行くタイプなのですが5回もデートに来てるのにほぼ自分から喋ってるとさすがに疲れます。向こうはどういう気持ちでデートに来てるのかアドバイス貰えないでしょうか?

ちなみに高校生です。
デートは全部自分からですが二人で行きたい感じをLINEで匂わせてる気がします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/1223:52:23

たぶんまだあなたに緊張しているのだと思いますね。

「緊張しないでどんどん喋ってよ!」

って言ってみましょう。

一度くらい手を繋いだことはあるのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる