ここから本文です

Yahoo!ニュースで鈴木明子さんが離婚したことを知ったのですが、皆さんどう思いま...

ccf********さん

2018/10/1216:38:00

Yahoo!ニュースで鈴木明子さんが離婚したことを知ったのですが、皆さんどう思いますか?
仕事と家事の両立ってやはり大変ですよね・・・。

また、芸能人の離婚を的中させている有名な占い師って誰でしたっけ?
知ってい

る人いれば教えてください!

当たるようで有名なら相談したいと思っています。
-----------------------------------------------------
Yahoo!ニュースより抜粋

元フィギュア選手の鈴木明子さん、スピード離婚…結婚生活1年7カ月で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000038-sanspo-ent

元フィギュアスケート日本代表でプロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(33)が昨年2月に結婚した小学校の同級生で会社員、Aさんと先月、離婚したことが11日、分かった。

愛知・豊橋市内で割烹料理店「和乃家」を営む鈴木さんの父、和則さん(71)がこの日、サンケイスポーツの電話取材に応対。結婚1年7カ月でのスピード離婚に「ああ、バレちゃいましたか」と明るく告白し、「娘から9月に離婚したと聞きました。全くめげていないし、テレビにもコメンテーターとして積極的に出てるしね」と前向きに語った。

鈴木さんは2015年秋、「和乃家」で偶然、Aさんと地元の小学校を卒業以来18年ぶりに再会。大人の女性に成長した鈴木さんにAさんが一目惚れして交際に発展し、昨年2月1日に結婚した。

しかし、和則さんは2人の結婚前に「娘は小学校のころからスケート漬けだったので、掃除も洗濯も料理もできない。それでも、よければ」と親としての心配をAさんに告げていたという。

当初は鈴木さんも専業主婦の道を考え、Aさんもそれを望んだが、タレント、解説者としても仕事が忙しくなり、自然と家事の腕を磨く時間が減ったことも夫婦の溝を深めたようだ。和則さんは「仕事人間の娘だからなぁ。もう少し理解してくれたら」と残念がったが、「2人ともそれぞれ新たな人生を歩んでほしい」とエールを送った。

閲覧数:
1,047
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/10/1217:14:34

真央ちゃんには幸せになってほしいけど・・・鈴木さんの事なんてどうでもいいわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/10/1401:31:09

ajt********さん

2018/10/1321:20:54

てっきり幸せな結婚生活を送られているものと思っていたのでびっくりしました。
ただ夫婦には二人にしかわからないことがありますので、続けられないと思ったならばその決断はしょうがないことかもしれません。
離婚は精神的に非常に負担があると聞きますので今は鈴木さんが気持ち的に落ち着いていらっしゃるのか、スケーターとして影響がないか心配ではありますが、プロになっても魅力的な滑りを見せてくれるスケーターですのでこれからも応援していきたいと思います。

kon********さん

2018/10/1320:19:07

ゴゴスマで見てたけど,なんか面白かったよ

kin********さん

2018/10/1220:40:56

お父さん喋りすぎ

家事全般苦手で出来ないのに専業主婦とか無理では?

一人で食べていけるんだし大丈夫

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fb1********さん

2018/10/1219:45:26

鈴木明子さん ウキペディアでのデーターが正しい?とした
場合には、故人・・・となっても、不変!生年月日からの
換算&鑑定では、六白金星での本命星&6・風流生の女
となるのでね。

流生命での換算は、生年月日での末尾数 誕生月の末尾数
誕生日の末尾数を、それぞれ・・・可算 2桁になっても
末尾の1桁の数で、換算鑑定

生年月日:1985年3月28日 (33歳)

5+3+8=16 末尾数での 6・風流生の女 となるのでね。

2018年 あたなの流生命 での 青系の表紙の本

その本の・・・初版印刷日付は、去年の秋!なのでね。

6・風流生の女 生まれつきでの運勢と運命での先天運の中には

選んだ男で、人生左右での女となる運命!運勢・・・

同じ女同士(年齢差&出身地の相違 容姿の差 貧富の差 学歴
地位、役職 肩書き 経歴 知名度の有無 貧富の差 思想思考の
相違などを問わず)他の別女との、対人関係にも、要注意暗示!
特に!叱ってくれる、姐さん 姉さんでの別女が居ると良い!
と書いてあるのでね。

2018年での今年は、6・風流生の女は、環境面?等の変化暗示
高確率での、離婚の危機!と書いてあるのでね。

裏ずけ?確認等の際には、2018年あなたの流生命の本を
見て読んで下さいね。

さすがは、六字明王様からの、お告げ系等が主!での 流生命
下ヨシ子先生(下師、館長先生)は、やはり・・・凄い!ですよね。

ちなみに、六白金星での本命星での象意(しょうい)の中には

父 夫 学校関連 マンション、丘 高台 建物 等がある
のでね、。

実父が経営での実家の店で、元・同級生での異性での男
(当然、学校には~大関係)と再会!での、運命 運勢での
起点!なのでね。出会い!関連でね。

もっとも、新居への引っ越し&新婚旅行での、移動履歴
方位学関連 姓名判断なども・・・換算鑑定、総合結果での
考慮!相手側での異性、元・夫の方もね。となるのでね。

鈴木明子さんの、実父 71歳での 鈴木和則さん

和・・・凶相文字での代表格の中の1つ

こんな娘(家事&料理等も出来ない)でも良い!のであれば
婚姻してもらってやって下さい!仲介?

父での方で、姓名判断が悪い!当然、家族での中の1名
娘にも、影響度となる。

3年前での、2015年当時は、六白金星での本命星では
基本運勢での低下期中!運勢等の低下期には、やはり~
遅かれ早かれ!離別暗示となる者との、縁 因果等の増加と
向上暗示!ですね。

サブ・カテゴリーの追加で、占いカテ を追加させて
下さいね。

エンターテーメント趣味 → 占い超常現象 → 占い

での順番でね。

換算 鑑定での手間暇の増加 長文化での回答換算内容
記述では、弊害で ウザイ!での方も増加なのでね。


生年月日:1985年3月28日 (33歳) 先天運関連での
換算&鑑定等の中の1つ 1985年(昭和60年)
での 3月期での月盤 中心方位での、中宮数 四
での際の、その当時での月盤による 先天運関連では?
結果は・・・の際には~

占いカテ での 別質問投稿をして下さいね。

父 夫 学校関連での起因の事 長女 遠方 迷う 変化
異郷 等の象意起因で、大凶!を招く 生まれつきでの運勢と
運命等 先天運関連での事を答えて教えるのでね。

ちなみに!島田修平さん(代々木の甥)細木数子さん
鏡リュウジさん など・・・有名な占い師&芸能人も兼務?
等の方の全員が・・・九星気学 姓名判断 方位学 等に
精通?熟練・・・では、ない!のでね。