ここから本文です

あなたもまた粘着歓迎ですか:

日々是好日さん

2018/10/1218:35:57

あなたもまた粘着歓迎ですか:

プラス的動機や意図によるものであろうが、マイナス的な動機や意図によるものであろうが、粘着に追い駆けられるということは、あなたの投稿かあなた自身に関心を持っていただけているという印であり、喜ぶべきことではないですか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/10/1219:06:16

粘着、滅茶苦茶嫌いですし、熱烈拒否ですが。MY知恵袋は見れる仕様なので、勝手に見たらいいと思いますし、私の質問や回答をコピペするという知能の低さにあわれみを感じてやるだけです。

まあ「そんなに私に魅力があるのね♥」という考え方もありますが、根釜が多いので困りもの。

質問した人からのコメント

2018/10/15 20:51:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2018/10/1219:26:49

来る者は拒まず。
去る者は追わず。

ついてきてもかまへん。
嫌われてもかまへん。

ただアンタの愚問・寝言・戯言・作り話・嘘
釣り目的の餌には。

参加起動の不純→閑消化と
他人をおちょくり見下げる
がもろに反映しとるから。

不誠実で不真面目でだらしがないそれらには
それ相応の対応で充分と言うこと。

pen********さん

2018/10/1218:40:28

喜んだり、怒ったり泣き叫んだり
常に不安定な貴様が語るものではない

削除対策でアカウントをサブにして投稿する時点で


うざい