ここから本文です

明日10月13日の全36レースの中で複勝5倍以上の配当が何レース出るか当ててください...

ges********さん

2018/10/1218:49:17

明日10月13日の全36レースの中で複勝5倍以上の配当が何レース出るか当ててください (複勝配当が1レースで2つ以上出ても1レースとします 例えば複勝の配当が 140円 520円 780円と

出ても2つ以上5倍の配当がでましたが1レース分とします)答えが近い方にコインをさしあげます ニアピンが前後2つ出た場合 (例えば正解が12レースで11レースと13レースを選んだ方が それぞれいた場合予想したレース数が多い方がコインを差し上げます つまり13レースを予想した方にコインを差し上げます ちなみにピタリが出ると+500コインあげます (0レースから36レースの中から 選んでください) 明日の私の予想は11レースくらいだと思います

補足たくさんの参加ありがとうございます土曜の複勝5倍以上の配当は10レースでした また明日もやりますので暇でしたら参加よろしくお願いします

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/10/1218:54:22

10レース

よろしくお願いします。
m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1308:51:06

8レース
m(__)m

g_s********さん

編集あり2018/10/1301:59:30

13レース
でお願いします。
m(__)m

yuu********さん

2018/10/1223:07:03

ほんじゃ9R_(┐「ε:)_

kit********さん

2018/10/1222:44:02

15レース

お願いします。m(_ _)m

ycf********さん

2018/10/1219:00:20

12レースでお願いします。