ここから本文です

最恐に怖い話を教えてください

メグさん

2018/10/1221:06:32

最恐に怖い話を教えてください

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/10/1221:13:22

最近起きた話を…
私はいつものように夜携帯をいじりながらYouTubeを見ていました…
2時間位たった頃でしょうか
最近流行っているASMRという音フェチ
の動画を見ていました。
そして画面が暗くなってとても年相応とは思えないブッサイクの顔が…‼
それだけでももはやホラーなのに
そのさらに30分後…
まだYouTubeを見ていた私
音フェチをさらに楽しむためにイヤホンをして大音量で聞いていました
そしたら、ビロンッと言う通知音
メッセージが来ました
こんな時間に誰だよと思って開いたら
まさかのソフトバンク…
( ゚д゚)ハッと思い恐る恐る開いたら
まだ月の初めだというのに残り200MB
と書かれている
そしてWi-FiのマークをみたらWi-Fiがついていない…家にいるのにWi-FiをつけないでYouTubeを何時間も楽しんでいた…。。。。。

質問した人からのコメント

2018/10/19 16:45:17

それは面白い話ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pzv********さん

2018/10/1221:07:49

ゴムが中で外れてました