ここから本文です

石油価格について

tag********さん

2008/10/910:39:50

石油価格について

このところ原油価格の急落やガソリン在庫の増加が報道されていますが、
いまだに石油価格の高騰による値上げの話を聞きます。

ガソリンも徐々には下がっていますがまだまだ高いです。
その他日常生活必需品などはいつになったら値下げされるのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpf********さん

2008/10/910:44:56

年末から来年以降でしょうね。レギュラーガソリンは150円以下になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2008/10/1523:03:01

私、個人的意見では、輸出国が、減産する予定ですので、また値上がりに転じると予測します?なお、あくまでも、個人的意見ですのでよろしくお願いします。