ここから本文です

今から15~20年前はヤマハのRZ350が

アバター

ID非公開さん

2018/10/1222:08:04

今から15~20年前はヤマハのRZ350が

50万円で買えたと言う話は本当ですか?

今ではなかなか信じられない話なのですが
マジなのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/10/1223:55:24

新車で販売していた当時ならそんなもんだと思います。
今とは多少物価も違っていますが今現在買おうとするよりは安く買えていたと思います。
なので今現在新車で売られているバイクの中には数十年後に高値になるものがある可能性もありますね。どれがそうなるのかわからないのが難点ですけれど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 13:58:25

物価の変化は考えてなかったです。
勉強になりました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/10/1515:53:23

CBR250RRも当時1990年
498000円で新車で購入できましたね…
今じゃプレミアムついて3万k走っても 減算歴車でも50万しますね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/10/1321:45:02

買えましたね。
CBXやF Xでも80万円くらい、ヨンフォアで60万円くらいで買えてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/10/1223:16:14

20年前だとすでに兆しはあったと思いますよ。

30年前だと確かに捨て値でありましたかね。


ZEPとかも。

sky********さん

2018/10/1223:04:11

1998年ごろなら、車検切れのRZ350なんてタダでもらえました

nao********さん

2018/10/1222:39:29

そんなものでしょう❗

KH400とかは新車で34万円ぐらいじゃなかったかな