ここから本文です

I have and I am... Never cheated on my wife, always supported her... I have 3...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1222:59:10

I have and I am... Never cheated on my wife, always supported her... I have 3 children, son 17, daugthers 15 and 10. soon 18 years married. However, it is complicated, it got comlicated, and I do no

t want to bore you with my situation. I am so lucky anyhow, that I felt love, have kids... and I dot to chat with you.
So some things will change, but kids can by no cirtumstances suffer. So I am going about my life, will soon smoke my cigar with a book. I will never lie to you, and if it means you don’t write to me anymore, then that is better and less painful than lying.

日本語にしてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

2018/10/1301:26:45

<意訳>

そうですよ。。。。<最初のところは、多分、こっちからした質問の返事になってるんだろう。「結婚してるんですか?」とか聞いた?>妻を裏切ったことはないし、いつも彼女をサポートして来ました。3人の子供(17歳の息子と15歳と10歳の娘たち)がいて、もうすぐ結婚18年になります。あなたとチャットするのはものすごく楽しいけれど、こうして愛する家族がいることを幸せに思っています。ややこしいことも色々ありますが、詳細は面倒だから割愛します。

ということで、これからはあなたとの関係が変わるかもしれませんね。でも、絶対に子供達を悲しませるようなことはしたくないんです。このまま普通に暮らしていれば、平穏な老年を迎えることができるでしょう。あなたには嘘をつきたくないので、これが正直なところです。もし、これであなたから今後一切連絡がなくなるのなら悲しいですが、それでも、嘘をつくよりもいいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる