ここから本文です

サークルの2個上の先輩が好きです

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:04:21

サークルの2個上の先輩が好きです

私の方からLINEを始めて、毎日会話が続いているのですが、次いつサークル来ますかとか、今日は先輩がいたので楽しかったです、など言っているので好きバレしていると思います

話すようになってからまだ1ヶ月くらいなのですが、食事に誘うのは早いですか?
2人でってことで誘うより、友達とかに頼んで何人かで出かける方がいいですかね?
ガツガツしてると思われたくないのでゆっくり距離を縮めたいと思っているのですが、、

まだ先のことですが、次の春合宿で引退してしまうので、その時に気持ちを伝えようと思っていますが、遅いですか?
今は彼女はいないって言っていたのですが、春までいないとは限りませんよね、、、?(その先輩は兼サーもしてるし頭も良くて気さくでモテる感じなんです)


今は正直付き合いたいというよりも憧れとか仲良くなりたいという気持ちが強くて、春合宿の時に気持ちだけ伝えて玉砕してもいいかな、なんて思っているのですが、日に日に先輩のことが好きになっている気がします

何が言いたいのかよくわからない感じになってしまいました
なにかアドバイスお願いしたいです

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1302:22:42

ラインのトークが続いていて、ましてや好きバレしているののに、会話が続いているのであれば脈はゼロじゃないと思います!私は現在大学4回生(女)なのですが、1回生の時、サークルの三回生の人(今の彼氏)を好きになった経験があり、とても親近感が湧いたため返信致しました。最初は男2女2などで、何度か遊んだり飲みに行き、必ずそのあとはお礼のラインと出来るだけ次の約束をします。(例:次はカラオケ連れてってください!みたいな)そうして、2人で会う機会を作ったらいいんじゃないかなと思います。

何度も一緒に時間を過ごすことで、彼の意外な一面なども知ることができ、より好きになることもあれば、大した男じゃなかったと思うこともあると思います。彼も同様に、質問者様のことを知る機会が増えることはとてもいいことだと思います。

仲良くなって、たくさん彼を知って、それでも気持ちを伝えたいと思うのであれば、ストレートに気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか?引退は寂しいですが、もう会えなくなるというわけではないので、焦らなくても大丈夫ですよ、まずは彼を知ることから(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1316:23:18

    回答ありがとうございます!
    最初から2人でっていうのはやはり緊張するので数人で出かけるところから始めようと思います!

    私がその先輩のことが好きなのは周りはたぶん誰も知らないのですが、数人で出かけたいと思った場合どうやって誘ったらいいでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2018/10/1223:07:56

自分の心に正直に!私だったら2人で!2人で行きたいなら!!