ここから本文です

袋入りラーメンには何を入れますか? 具なしですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:35:08

袋入りラーメンには何を入れますか? 具なしですか?

閲覧数:
73
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/10/1300:56:30

具なし、ですね。

具なしが袋入りラーメンの醍醐味
と思っていますので。

具なし、ですね。

具なしが袋入りラーメンの醍醐味
と思っていますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/10/1314:50:04

もやしだけ

idh********さん

2018/10/1314:33:33

こんにちは 卵を入れます ( ̄▽ ̄)

dou********さん

2018/10/1308:53:38

玉子を入れます。

tru********さん

2018/10/1307:56:35

ラーメン屋で1本購入したチャーシューを薄切りにカットしたり厚めにカットして少し炙ったりしてトッピングしています。

ラーメン屋で1本購入したチャーシューを薄切りにカットしたり厚めにカットして少し炙ったりしてトッピングしています。

meg********さん

2018/10/1307:42:28

ネギやニンジン、八宝菜、ワカメなどが入った乾燥具材があって、たっぷり目に入れても5回分はあるのですが、100円です。少しづつなら8回分くらい。

以前はネギを刻んだりしてましたが、これを見つけてからはこちらに最近ハマってます。

スーパーの定番よりも多いし、安いし。コーンは入ってません。