ここから本文です

私は心は女ですけど、体は男です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1300:15:54

私は心は女ですけど、体は男です。

この前温泉に行って、女湯に入ろうとしたら止められてしまいました。

これは差別ではないのですか?

なぜ、弱者である性同一性障害者を差別するんですか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/10/1300:17:17

体が男だからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/10/1306:52:59

差別では有りません。止めないと、心も体も男が騙しで入ってきます。そしてその男は差別だと騒ぎます

chi********さん

編集あり2018/10/1306:33:48

やはり男の体(未オペ)は止められますね。

男湯は、恥ずかしくて入れないでしょうね。
我慢するしかないけど無理でしょうね。

私もそうでしたから気持ちは分かります。
女性の理解者と一緒に入ってフォローして貰えれば入れるかも?

私は、性別適合手術をしてから入りましたけど(笑)

sty********さん

2018/10/1300:19:18

ある意味うらやましいです。
('ω')