ここから本文です

トヨタの車に乗っているんですが

アバター

ID非公開さん

2018/10/1300:33:37

トヨタの車に乗っているんですが

修理書はディーラーで買えますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2018/10/1312:21:51

サービスマニュアルのことでしょうか?
形式がわかれば、それ用のマニュアルは、ディーラーで購入できます。
ボディ、電装、エンジンなど、数冊に分かれていますので、全部購入すると、結構な価格になります。
最近は、冊子ではなく、CD-ROMになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1307:48:41

修理書と言うのは、修理の時に使う図面の事ですよね?
車が決まっているならば、年式と車種。
既に車があるならば、車検証を持っていけば買えます。