ここから本文です

Applestoreで新しくiPad Proを買うつもりなのですが、iOSは最新のものになってしま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2002:00:03

Applestoreで新しくiPad Proを買うつもりなのですが、iOSは最新のものになってしまいますか?また最新ではないものに変更はできますか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/10/2006:10:12

そのままのお渡しなので、バージョンはばらばらですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/10/2023:44:43

kum********さん

2018/10/2015:28:34

Apple Storeで新品を買えば自動的にios12をインストールした状態になります