ここから本文です

今高3で4月頃くらいから勉強してきて塾にも通い塾代だけで何十万円も親に払っても...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1302:06:31

今高3で4月頃くらいから勉強してきて塾にも通い塾代だけで何十万円も親に払ってもらったのにもかかわらずまったく伸びません。自分には才能が無いのでしょうか?それとも今が自分限界なんですか?

最近は勉強すらしなくなって来ています。7ヶ月でまったく伸びなかったのに3ヶ月で急に伸びるなんてことありますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2018/10/1723:11:29

高学歴な人はみんな勉強好きです。
1日12時間勉強しても全然苦ではないのです。
勉強時間が増えれば連動して点数も上がります。
好きな事でしか努力なんてできませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2018/10/1600:43:23

やる気次第じゃない?