ここから本文です

アコム専用のATMで900円とか500円とかは借りれるんですか?1000円単位ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1310:32:00

アコム専用のATMで900円とか500円とかは借りれるんですか?1000円単位ですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/10/1310:57:35

店頭なら端数も可能かもね。店頭で借りる人はあまり居ないだろうけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/10/1311:06:01

アコムのATMは、そもそも小銭を扱っていないので借りられないし返済もできないです。借り入れ、返済は最低1000円単位。