ネットの動画を見ていると山奥ニートとか、少しだけ騒がれているような気がします。

ネットの動画を見ていると山奥ニートとか、少しだけ騒がれているような気がします。 ・ ここで山奥で生まれ育った人、生まれは山奥ではないが、社会に出て数年間、山奥で暮らしたことがある方にお伺いいたします。 ・ 山奥にはカブトムシやクワガタムシやイノシシ、きれいな植物、花などはたくさんいた、もしくはありましたでしょうか。 山奥に住んでいてよかったと思えることを記述していただければと思います。 ・ お手数ですが、よろしくお願いいたします。

画像

昆虫 | アウトドア220閲覧

ベストアンサー

2

いいことしかありませんよ。俺は小学生まで山奥で育ちました。そこには自然が沢山あり、カブトムシなんか、すぐ目の前の木にいたりしました。ホタルとかもいたりして、毎日が楽しかったです。もちろん不便なとこもあります。1番近いお店が車で2時間かかったり、お風呂を沸かすのにマキを割って火をたかなければいけなかったり、自給自足の生活だから、田んぼの整備がめんどくさかったりありますが、それ以上の面白さ楽しさがあります。都会に行くと自然が一切なくて、ゲームやらテレビやら、消費活動でしか楽しむことができないのがストレスですw。山奥だと外に行く毎日で悩みなど何にもありませんでした。 都会なんかよりも田舎の方が絶対いいです! 山奥に帰りたい………w

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

山奥生活・・・よいですね。 私も山奥に移り住みたい・・・お金があれば。