ここから本文です

去年子供が産まれました。その時同僚のAさんからはお祝いを貰っていません。今年そ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1312:26:52

去年子供が産まれました。その時同僚のAさんからはお祝いを貰っていません。今年その同僚のAさんから結婚式の招待状をいただきました。都合が合わず欠席になったのですが、この場合ご祝儀(お祝いの品)は渡すべきで

しょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2018/10/1312:30:06

出産祝いとご祝儀は別の話だとおもいますが…
招待状をもらったのなら、一万包んで欠席じゃないですか?
自分の結婚式に来てもらったのならば、三万包んみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2018/10/1312:46:07

自分の結婚式には来てもらいましたか? もし来たなら一万円御祝儀しましょう。出産祝いはかんけいないです。

ton********さん

2018/10/1312:40:00

出産祝いと結婚祝いは
違います