ここから本文です

UNI.Tは解散するのに、UNBは解散しないんですか?言うて、どちらも同じ番組からで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1312:30:57

UNI.Tは解散するのに、UNBは解散しないんですか?言うて、どちらも同じ番組からできたグループなわけですし、活動期間に制限があるならUNBの方が先にデビューしてると思うんですけど。

しかもUNBの方がカムバ数が多くなるハズ。これって不公平では?

閲覧数:
1,918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/10/1312:33:53

そうですね。UNI.Tメンバーも続けたいだろうに可哀想ですね。売れないとか事務所の事情とかいろいろあるのでしょうけど。
UNI.Tが残念なことに解散となってしまう分、UNBには頑張って欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2018/10/1313:03:42

ウユだったものです。確かに不公平ですし、活動期間は短すぎると思います。しかし、番組の視聴率が悪かったにも関わらずデビューが白紙にならず、様々なサポートを受けていました。週間アイドルなどそれなりに売れているアイドルでないとでれない番組に何回か出てましたし、アイドルの再起を考えてサポートをしっかりとしていた印象があります。なので、解散は悲しいですが個人的には感謝しています。UNBは女子よりも少しだけ売れたため、もう少しだけ長く活動できそうです。公平不公平は気にせずに、どちらも崖っぷちなので応援していきたいと思ってます