ここから本文です

デュエルマスターズでパーフェクトギャラクシーは選択したシールドが存在する限り...

toh********さん

2018/10/1312:46:43

デュエルマスターズでパーフェクトギャラクシーは選択したシールドが存在する限りいかなる場合でも場を離れることはないのでしょうか?
攻撃、除去呪文、スレイヤーなどでも破壊できないのでしょうか?

死の宣告のように相手に選ばせるパターンでもダメでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/10/1313:15:29

いいえ。基本的には離れませんが「置換効果」による除去の場合離れます。代表的なのはスカルムーンやランブルレクターでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/10/13 18:22:30

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbw********さん

2018/10/1313:04:26

シールドがあるかぎり絶対に離れません。

Yahoo!知恵袋 特別企画