ここから本文です

30代でWebデザイナーになることが出来た方いらっしゃいますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1314:33:19

30代でWebデザイナーになることが出来た方いらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/10/1323:43:01

>30代でWebデザイナーになることが出来た方いらっしゃいますでしょうか?

知恵袋には沢山いますね(会社辞めて自称すればいいだけなので)


就職すると言う話なら、質問者の場合は文面から判断すると無理寄りですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/10/1910:21:11

Webデザイナー→Webディレクターになりました。

私の周りには30代からなった人いないですが、ネットではそういう人は沢山見かけます!

Webデザイナーは、ホームページが作れたらクオリティは低くても需要があるところにはあるので比較的簡単になれます。

i_a********さん

2018/10/1711:16:21

いっぱいいますよ

ウェブデザイナー何てハッキリ言って誰でもなれます

プログラマーはレベル高いけど、ウェブデザイナーは誰でもオッケー